SANOMANIA

これからの「革靴」の話をしよう

第148弾〜今年の抱負〜

2019年になりましたね

どうもsanomaです。

いよいよ2019年になり、お正月ムード前回ですね。

企業はクリスマス商戦に続き、お正月商戦を仕掛けてきていますね。

僕たちはこの商戦に流されずに、真に欲しいものを買えるよう考えながら買い物をしましょう。

今年の抱負

さて、年も明けて三が日がすぎました。

そろそろ今年の抱負でも発表しようと思います。

僕の今年の抱負は「筋トレ」、「貯蓄」です。

普通に聞こえるかもしれませんが、実はここ2年ほど靴を買いすぎてしまったのです。

公言しなければ、歯止めが聞かなくなってしまうため、今回抱負として発表してみました。

筋トレは前々からやろうと思っていたましたが、結局続かなかったため、区切りが良い今年から始めています。

靴と全然関係ないことではありますが、皆さんも今年の抱負は考えましたか?

今回はこのぐらいにします。

ではまた明日。