SANOMANIA

これからの「革靴」の話をしよう

第126弾〜足が痛いときは無理をしないこと〜

足が痛くなる経験ありませんか?

どうもsanomaです。

靴を履いていると足が痛くなったり、怪我をしているのに靴を履かなければならない時があると思います。

そんな時のための靴を履く心構えを話していこうと思います。

 

無理は禁物

元も子もないですが、足が痛いときは靴を履かないことが一番です。

どうしても履かなければならないときは履き慣れた靴か、少しゆったり目の靴を履きましょう。

足が悪くなると体全体に不調をきたします。

少しぐらい平気だと思わずに慎重になりましょう。

今回はこのぐらいにします。

ではまた明日。