SANOMANIA

これからの「革靴」の話をしよう

第83弾〜コルドヌリ・アングレーズの実力〜

 

コルドヌリ・アングレーズは油性クリームも出している

どうもsanomaです。

みなさんコルドヌリ・アングレーズは知っていますか?

ご存知の方も多いと思いますが、大半はシューツリーのブランドだと思うでしょう。

しかし、ここのブランドは油性クリームも出しているのです。

 

 

どんなクリームなのか

特徴は限りなくサフィールのクレムに近いです。

クレムより若干輝きを落とした感じの印象です。

 

実際に使ってみた

クレムを塗る時と同じ要領で手に取り塗布していきました。

今回はシェットランドフォックスのインバネスに塗りました。

右がクレム、左がコルドヌリアングレーズです。

 

価格もクレムと同等ですが、内容量はコルドヌリアングレーズのほうが25ml多いのでコスパは良いです。

油性クリームの入門として買ってみると良いと思います。

 

今回はこのぐらいにします。

ではまた明日。