SANOMANIA

これからの「革靴」の話をしよう

第163弾〜持っている靴を大切にしよう〜

靴好きは物欲が止まらない

どうもsanomaです。

靴好きのみなさんはそうでない方に比べて沢山の靴を持っていると思います。

にも関わらずまだまだ欲しい方はたくさんあるのが現状だと思います。

今回はそんな方へ向けて話をしていきたいと思います。

 

持っている靴を大切にする

新しい靴が欲しいと思った時は一度自分の持つ靴を見直してみましょう。

今持っている靴は、当時は喉から手が出るほど欲しかった靴だと思います。

そんな靴を大切にできていない場合は次の靴を買っても大切にできないと思います。

そこで、靴を買おうと思ったらまずは自分の持つ靴を一つずつ観察しましょう。

そしてフルパワーで磨いてあげましょう。

きっとその靴の持つ魅力を再発見できると思います。

みなさんも試してみてください。

今回はこのぐらいにします。

ではまた明日。