SANOMANIA

これからの「革靴」の話をしよう

第67弾〜新しい概念の靴クリーム〜

どうもsanomaです。

 

今回は面白い靴クリームを書いましたので紹介しようと思います。

今までハイシャインをする時は、ワックスを使うというイメージがあったと思います。

しかし、今回紹介するクリームは、ハイシャインができるクリームという今までにないものです。

しかも、ハイシャインが素早くできるクリームと謳っているほどなので、かなり期待できます。

ここまで引っ張りましたが、今回紹介する靴クリームはこちら。

f:id:sanoma:20181015015042j:plain

「Boot Black RAPID HIGH-SHINE」です。

Boot Blackシリーズのシルバーラインですね。

 

ラベルはこんな感じです。

f:id:sanoma:20181015015121j:plain

おしゃれなデザインです。

バーに置いてあっても違和感がありません。

 

中身はこんな感じ。

f:id:sanoma:20181015015321j:plain

クリームというよりはワックスに近いです。

というかほぼワックスです。

コロニル1909のワックスに近いものを感じます。

 

明日早速、試して見ようと思います。

 

今回はこのぐらいにします。

ではまた明日。